【脱退】Yeti Gt.荒牧幸久 脱退【2月23日】


※Yetiから大事なお知らせ
2015-01-23 12:00:58
テーマ:ブログ
いつもYetiを応援して頂きまして有難うございます。

この度、Gu.荒牧 幸久は2月23日下北沢MOSAiC公演をもちましてYetiを脱退する事となりました。
日頃応援して頂いてるファンの皆様、そして関係者の皆様には多大なご心配とご迷惑をお掛け致します事、心よりお詫び申し上げます。

今後はサポートメンバーを迎えて、涼木 聡、Bikkey、多村 直紀の3人でLIVE活動をして参ります。
新体制については、追ってご報告をさせて頂きます。

皆様の変わらぬご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

2014.01.23 Yeti メンバー一同

【荒牧 幸久からのコメント】
この度僕はYetiを脱退する事になりました。

2周年を迎え、ワンマンツアーも終えて、これからのYetiにファンのみんなが期待してくれている矢先に、こんなお知らせになってしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

結成から今日まで脇目も振らず、ただひたすらに走り抜けて行く中で、沢山の事が見えて来ました。

その結果として今後、自分のやるべき事が明確になり脱退という道を選ぶ事にしました。
もちろん音楽もギターもYetiも好きな気持ちには変わりはありません。
残り僅かだけれど僕がYetiのギタリストでいられる時間、みんなと一緒にいられる時間を全力で過ごそうと思います。
悔いを残さないように一瞬一瞬を大切に。
最後までよろしくお願いします。

Yeti Gu.荒牧 幸久

2015.02.23(mon)@下北沢MOSAiC
Yeti Special ONEMAN LIVE「新生活。」
open 18:30/start 19:00
前売券¥3,100/当日券¥3,600/(tax in)(D代別) 

【CAST】
Yeti

【※一部抜粋】

おはよう。
ビッキーです。
ゆきちゃんが脱退します。

2年間共に歩んできましたが
お互いのゴールが違かったみたい。

でもゆきちゃんが選んだ道だから、応援したいなって思います。

お互い10年後良い人生をおくってて、笑い合えてれば幸せだなって思います。

だから受け止めてね。

SPONSORED LINK

タイトルでは基本的に敬称略
ヴィジュ速では記事の追記・修正を行う場合があります