【脱退】GOTCHAROCKA Ba.真悟 脱退



2014-02-28 16:44:43
Bass 真悟脱退のお知らせ

いつもGOTCHAROCKAを応援頂き誠にありがとうございます。
この度、Bassの真悟が3月30日(日)TSUTAYA O-WESTライブを最後にGOTCHAROCKAを脱退する事となりました。
今年の初めより方向性の違いから脱退したいという意思を本人から聞いており、これまでメンバー間で何度も話合いを進めて参りました。
しかしながら、本人の家庭の事情や体調不良も重なってしまい、このままバンド活動を続けていくことが出来ないという旨を伝えられ、メンバーとしてもこのままの状態で活動していくには厳しいと判断し、急ではありますが真悟脱退という形をとらせて頂く事となりました。
メンバーの話合いにより急ではありますが、4人での最後のライブは3月30日(日)と決めさせて頂きました。
尚、以降決まっておりますライブに関しましてはキャンセルせずに予定通り開催致します。

それに伴い、3月30日(日)に予定しておりました、新曲コーラスGR&GR’s合同企画は4月20日(日)へと延期となり5月、6月シングル連続リリースを予定しておりました6月、7月へと発売延期となります。

応援してくださっている皆様、関係者の方々にはご迷惑やご心配をお掛けして大変申し訳ありませんが、今後も皆様の変わらぬ応援、何卒よろしくお願い申し上げます。

GOTCHAROCKAメンバー・スタッフ一同

下記メンバーからのコメントになります。

突然の発表でみんな困惑させてごめんね。
真悟の脱退の件、メンバー4人全員で何度も話合いをして、
どうにか最善の答えを見つけようと思って悩んで悩んでやっと出た答えです。
真悟には何とかGOTCHAROCKAを続けて欲しい思いでいっぱいだったけど、
このまま無理矢理ステージに立ってもらうわけにもいかないとも思ったから。
オレ達も辛いけど決断した真悟も相当辛かったのだと思います。
3月30日まで約一ヶ月間、この4人で精一杯一生懸命やり遂げたいと思います。
そしてそれ以降は3人になってしまうけど、
GOTCHAROCKAはまだまだ成し遂げてない事だらけです。
だからオレ達はこれからも頑張って支え合って上を目指していきたいと思います。
GOTCHAROCKAを愛してくれるGR’sと一緒に。

樹威

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなへ
突然悲しい報告をしてしまってごめんなさい。

僕自身すごく残念です。

バンドを脱退したいということを告げられ、何度も話をしメンバー皆で引き止めましたが、
本人の意思は堅く、真悟の意見を尊重して脱退を受け入れました。

4人のGOTCHAROCKAを愛してくれているみんなには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今後は3人になってしまいますが、
GOTCHAROCKAがすごく大切だし、届けていきたいものが山ほどあります、そして何よりまだ見たことないGOTCHAROCKAをみんなと一緒に作っていきたいと思っています。
これから、樹威さん、十夜、そしていつも支えてくれているスタッフや仲間のみんなと共に力を合わせて前だけ向いて活動をしていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

JUN

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GOTCHAROCKAを応援してくれている皆へ

急な発表でごめんね。

すごく悲しい事だと思うけど、真悟さんが自分自身の方向性や家庭の事情などすごく悩んで考えた結果なんだと思います。
何度も4人で続ける方法は無いかと考え、話し合いをしてきましたが
継続が難しく、この結果になりました。

同じ下手をやってきた俺も悲しいけど、支えてくれた皆のほうがすごくつらいと思う。
それでも、メンバー全員が真悟さんの意思を尊重して出した結論を少しでも理解してくれたら嬉しいです。

GOTCHAROCKAは4月から3人になりますが
最高にカッコいい音楽やライブ、エンターテイメントを届けたいと思っているので
支えてくれたら嬉しいです。

十夜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様へ

突然の発表になってしまい申し訳ありません。

今回、いろいろな事が多々重なり、自分の肉体的、精神的にも非常に辛く、このような形でステージに立つ事は困難だと思い脱退させて頂く形になりました。

言葉で伝えるのが難しいですが、今、向き合わなければならない状況があり、このままいくと多大な迷惑をかけてしまうと思ったのもあるからです。

GOTCHAROCKAを応援して下さる皆様、メンバー、GOTCHAROCKAを支えているスタッフの皆様の期待を裏切った形になってしまった事は、大変申し訳なく思っています。

話し合いをし、沢山悩み悩んで、出した答えですが、GOTCHAROCKAというバンドをここまで出来た事は、自分にとって大きな財産であり、本当に感謝しています。
そして、その中で自分のワガママを言ってしまいすみません。

ワガママなのは承知の上ですが、残り1ヶ月という期間、一生懸命やらせて下さい。

よろしくお願いします。

最後に、どうかこれからもGOTCHAROCKAの活動を何卒よろしくお願いします。

真悟

SPONSORED LINK

タイトルでは基本的に敬称略
ヴィジュ速では記事の追記・修正を行う場合があります