【活動休止】Synk;yet Ba.栞-shiori- ライブ活動休止【5月3日】


ライブ活動休止に伴う大切なお知らせ
2016-04-02 22:28:21NEW !
テーマ:ブログ
平素よりSynk;yetをご支援頂きまして誠にありがとうございます。
皆様に大切なお知らせがございます。

この度、悪性リンパ腫再発治療中のBa:栞-shiori-ですが、現在行っている通院治療では完治ができないと分かり、長期の入院治療が必要になりました。

そのため、5/3(火・祝)恵比寿LIQUIDROOMワンマンを最後にライブ活動を休止し、治療に専念することになりました。

この5人での活動を応援してくださっているファンの皆様、及び関係者の皆様には
突然のお知らせでご心配、ご迷惑をおかけしてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。

5/4以降のライブに関しては4人での活動になります。

※上記の件に関してのチケットの払い戻し等の対応は致しませんのでご了承下さい。

Synk;yetメンバー/株式会社Starwave Records

=================

突然の発表になってしまい、今まで応援して下さった皆様、関係者の皆様には本当に申し訳ございません。

悪性リンパ腫が再発してから今日までという約半年の間、色々な病院に訪れたり、わざわざ社長と母と医師で4者面談したりと治療しながらなんとか活動する方法はないかと模索し続けていました。
しかし、自分の気持ちとは裏腹に身体は言うことを聞いてはくれませんでした。

ただひとつ言えることはどんな形になろうともSynk;yet栞-shiori-としてステージに帰ってきます。
そのためにはどんな苦痛も耐えることができるので。

Synk;yetというバンドを継続することが出来るのは応援して下さるファンの方々あってのことだと思います。
そしてバンドの今後は残された4人のメンバーの努力次第。
今後もご支援いただけましたら幸いです。

最後に5/3(火・祝)恵比寿LIQUIDROOMワンマン以降しばらくの間応援して下さる皆さんとはお別れになります。
残りのライブも今まで以上に全力で取り組みますので、最後までどうぞ宜しくお願い致します。

Bass: 栞-shiori-

SPONSORED LINK

タイトルでは基本的に敬称略
ヴィジュ速では記事の追記・修正を行う場合があります