【脱退】LEZARD Vo.来夢 脱退【6月19日】


LEZARDより大切なお知らせ
2016.02.22 NEWS
いつもLEZARDを応援していただき誠にありがとうございます。

2013年4月20日より「音楽の絆」をコンセプトにVo.来夢、Gt.公佑、Ba.TACC、Dr.natsumeの4人で活動を行ってまいりましたが、活動を続ける中、メンバー間に目指す方向性の違いが生じました。
メンバー、スタッフを交え話し合いを重ねた結果、6月19日(日)新宿ReNYでのワンマンライブを以ちまして、Vo.来夢のLEZARD脱退が決定しました事をご報告させて頂きます。

誠に勝手ではございますが、応援して頂いているファンの皆さま関係者の皆さまに対しては突然の発表となり、ご心配、ご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。

6月19日まで残りわずかな期間ではございますが、4人はLEZARDとしての音楽活動に邁進してまいりますので、より一層のご支援のほどよろしくお願い致します。

来夢 / 公佑 / TACC / natsume

LEZARD脱退について
2016-02-22 19:37:03
テーマ:ブログ

何度も考えて出した答えです。LEZARDの活動を通して幾つもの経験を重ねていくと共に、自分の求めている音楽活動とのずれを感じるようになりました。ファンやメンバーの事も想い何度も何度も考えましたが、このずれは隠し通せるモノでもなく、埋められるモノでもありませんでした。突然の発表になってしまいごめんなさい。
この先の事は何も考えていませんし今は考える事ができません。
自分にできる事は6月19日まで全力で歌う事、そして最後の最後まで想いや意思を発信していきたいと思います。

SPONSORED LINK

タイトルでは基本的に敬称略
ヴィジュ速では記事の追記・修正を行う場合があります