【卒業】ダウト Dr.ミナセ 卒業



ダウトをあいするみんなへ
2014-03-22 23:12:36NEW !
テーマ:ブログ

本日の公演でオレ、ダウトミナセがダウトを卒業することを発表しました。

そして改めてここでもその報告をさせていただきます。

あまりにも突然の報告でどう受け止めてもらえるかわからないし何より応援してくれてるみんなを悲しませてしまってごめん。

7周年を迎えてマンスリーサーキットっていう色んなライブをみんなとやってきてまた新たな発見もあったりしてオレ自身もこれからのダウトがさらに楽しみに思えていたなかで卒業することをみんなに伝えるのはとても迷いました。

でもこの事実をこうやって伝えられるのは前向きな気持ちがあるからです。

理由を説明すると家庭の事情でダウトをこのままずっと続けることができなくなったからです。

ダウトが大切な居場所であるのと同時に、家族もまた同じようにずっと大切なもので今まで好き勝手にやってきたけど、
その家族がオレを必要としている状況になったことでオレは家族を支えることを選びました。

どちらを比べたりもできないくらい大切なものだし、みんなにとってはダウトが居場所だっていう人もいる中でこの報告をするのは、今までみんなに対してネガティブに感じる発言はしないようにしてたけど、つらいです。

ここしばらく都内でのライブばかりでなかなか会えてないみんなにも急な報告でごめんなさい。

ダウトとして残された時間はこれで決まってしまったけどオレは今過去を振り返ったり思い出に浸ったりはしません。

まだ残された時間をダウトとして、この5人としてまだやれることはあるし卒業まで精一杯尽くします!

急なことでまずは報告だけになってしまって卒業の日はまだ決まっていません。
卒業に合わせての公演を設けてもらうなどしていつまでダウトとしてできるかはわからないけど卒業を迎えるまではダウトとしてみんなを全身全霊で楽しませます!

ダウトはまだまだみんなと前に進んでいきます!

悲しい気持ちにさせた分、今以上に笑顔にさせていくから!

これからもよろしく!

2014.3.22 ダウト・ミナセ

ファンのみんなへ
2014-03-22 23:25:13NEW !
テーマ:ブログ
7周年マンスリーサーキット、千秋楽公演が終わりました
みんなありがとう

今日のライブ、最後に
突然の発表で、おどろかせてしまったね

ミナセからの想いを聞きました。
バンドの事、実家の家族の事。

まだ、うまく気持ちも整頓できてないけれども、ミナセが心配することなく送り出してあげられるよう、ライブ、イベント、全身全霊の5人のダウトで突っ走っていけたらと思ってます

ひヵる

ダウトを愛してくれている皆様
2014-03-22 23:17:23NEW !
テーマ:ブログ

この度、ミナセが家庭の事情によりダウトを、音楽活動を卒業する事になりました。

それを本人の口から聞いた時は、正直七年もずっと一緒にやって来たメンバーなので、戸惑いもありました。

メンバーもスタッフも、

何回も話し合い、どうにかしてミナセが音楽を続けられないか。

色々考えました。

ですが、ミナセの家族を守ろうとする意思は

誰にも止められるものではない、

そう僕は判断しました。

この五人として、限りある時間ではあるけれど、

全身全霊活動を続けていくので皆さんも応援してくれたら嬉しいです。

3月22日 ダウト 威吹

引用元:http://ameblo.jp/d-out-ibuki/entry-11802304064.html

ダウト愛を持つ全ての同志達へ
2014-03-22 22:47:00NEW !
テーマ:ブログ
マンスリーサーキット千秋楽終わりました

何から書けばいいのか…何から話せばいいのか…まだ、気持ちの整理が俺はできてないけど

お知らせしたように、家庭の事情でミナセがバンド活動が困難になりダウトと音楽活動を卒業しなければならなくなってしまいました…

ミナセの実家が大変な事は知っていたんだけど、こうなることがあまりに突然すぎて、ダウトとしては7年間、ミナセ個人としては10年以上も一緒に天国も地獄も共にしていたので、正直全く実感もなければ、想像もつかないのが今の気持ちです。

ダウトの輪を大切に守りたいと言っていたのに、今回の件で自分は無力で何も守る事ができませんでした…

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

結局、永遠なんてないって言っていた自分が1番ダウトで永遠を信じてたんだと思う。

でもミナセが卒業するまでの間、俺はダウトを守りに入らせないし、まだ全く諦めてません。
ミナセが活動できる最後の最後まで攻めます。

てっぺんを全身全霊で目指します。

ミナセは俺らにダウト魂を託すと言ってくれてるけど、今は5人のダウトに出来る事だけを考えさせて下さい…

様々なダウトの未来図を描いてきたけど、正直ミナセがいないダウトの事を今は考えたくないです…

これから沢山の憶測がよぶ無責任な言葉が飛び交うだろうし、それによってみんなを苦しめるかもしれない、だけど真実は全部ステージに立つ俺らの姿で語らせて下さい。

ダウトの危機に甘い蜜を吸おうとする人も増えるだろうけど、俺たちは屈しないし最後の最後まで最前線でみんなと共に抗うつもりです。

これからダウトが出演する全てのライブぶっちぎりの、無敵なダウトを。
ずっとずっと語られる位の一体感をこのシーンに見せつけてやりましょう。

そして、沢山の想い、意見はあると思いますが卒業を決めたミナセを攻めないでやって下さい、辛いのはミナセ本人、メンバー、スタッフ、ダウトを愛してくれてるみんな、全員同じ気持ちです、その気持ちに深い、浅いはないと思います。

泣いても笑ってもミナセの卒業、5人のダウトの終わりが来るのであれば、終わった時に絶対に後悔したくないから笑って、泣いて、笑い切ってやりたいと思います!

2014/03/23
2014-03-23 15:40:36NEW !
テーマ:ブログ

昨日のライブありがとうございました。

そのライブ、それとオフィシャルでの発表があった通り、ミナセが家庭の事情によりダウト、そして音楽活動を卒業することになりました。

突然の発表になってしまい申し訳ない。

俺ら自身も最初聞いた時は驚いたし、何とか解決策は無いか話合いをしたけど、やっぱり家庭の事情ってのはメンバーでも踏み込めない部分で…

でも、納得いくまで話合いを繰り返したので今はある程度受け入れているつもりです。

この先
限られた時間にはなってしまうけど、現在の幸樹、威吹、ひかる、俺、ミナセでのダウトで精一杯活動していく事が何よりもファンの皆様への恩返しになると思っていますので悔いの残らないよう全身全霊で進んでいきます。

七年間を共に歩んできたメンバーがいなくなってしまうのは正直寂しいし悔しい。
特にリズム隊としての相方を失うのは凄く辛い。

だけど今回の決断はミナセ本人にとっても凄く辛い決断だったはず、男として出した結論に対してグダグダ言うのも間違ってると思ってる。

だから俺らはやるしかない。
過去は振り返りたくない。
進んでいくしかない。

それがミナセを見送る事のできるダウトとしての使命だと思ってます。

それはファンの皆様の協力がなければ成り立たないので
力を貸してくれたら嬉しいな。

ダウト
玲夏

オフィシャルサイト
http://www.pscompany.co.jp/d-out/

ダウト ミナセ音楽活動に関する大切なお知らせ

ダウトを応援してくれているファンの皆様へ大事なご報告があります。

ドラム ミナセは一身上の都合によりダウトを卒業する事になりました。

この度、急なご報告により関係者の皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけして
申し訳ございません。
5人のダウトの活動を今まで支えて下さった皆様には心から感謝致します。
今後は幸樹・威吹・ひヵる・玲夏の四人で活動して参りますので、
皆様のご支援のほど何卒よろしくお願い致します。

2014年3月22日
ダウト
有限会社PS COMPANY 代表取締役 尾崎友美

ダウト愛を持つすべての皆さまへ

2007年の結成以来、皆さまのご支援、お力添えのお陰で、
全身全霊7年間活動することが出来ました。

本日、皆さまにお伝えしなければならない事があります。

ドラムのミナセが、家庭の事情により音楽活動を続けることが困難となりました。

メンバー、スタッフ全員でミナセがダウトを続けられるよう、
打開策を全力で模索しましたが、
ミナセ本人の長男である責任感と意思を尊重し、家業を継ぐ事となり、
ミナセはダウトをそして、音楽活動を卒業することになりました。

突然の出来事で、皆さまには残念なお知らせになってしまいますが、
ミナセが活動可能な限り全身全霊ダウトとしてメンバー5人で活動させていただきます。

限りある時間ではありますが心一つにダウト魂を見せつけてやりましょう。
悔いの残らぬよう全身全霊務めさせていただきます。
皆さまのご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

ダウト
幸樹・威吹・ひヵる・玲夏

ダウトに関わる全ての方々へ

この度、オレはダウトを卒業することになりました。
理由は家庭の事情です。

結成以来7年という期間をダウトとして続けてきて、
その7年もその時間以上の濃い時間を過ごさせてもらいました。
それはメンバー、スタッフ、活動を通して出会えた人達、
そしてファンのみんながいたからです。

7周年を迎えて、8年目へ向けてどんなダウトを魅せてくれるんだろうと、
応援してくれてるみんなが期待してくれてる矢先にこんなお知らせをすることになって、
そして結果としてみんなを悲しませる形になって申し訳ないです。

メンバー、スタッフと話し合い、ダウトを続けられる方法がなんとかないかと
オレの為に色々してくれました。
ダウトはオレにとって大切な居場所です。
そして家族も同じように比べることができない大切な居場所で、
その家族を守ることを選びました。

そして、ダウトを卒業することでオレの音楽活動は終わりにします。

バンド活動を振り返っても、とても貴重な経験をたくさんさせてもらいました。
他では経験することができなかったこと、感じたこと、見た景色、
メンバー、スタッフ、関係者、家族、友達、なによりファンのみんなのおかげです。
本当に感謝しています。

卒業してもオレはダウトを変わらず愛してるし、オレのやり残した事、
ダウトで見たかった景色を受け継いでこの音楽シーンで暴れる
幸樹・威吹・ひヵる・玲夏を今度はみんなと共に応援していこうと思います。

ここから残された時間も悔いなく全身全霊でダウトのミナセとして活動します。
その期間でさらにみんながダウトっていいバンドだな、
ダウトのライブは最高だって楽しんでもらえるように精一杯頑張るので応援宜しくお願いします。

ダウト ミナセ

気持ち
2014-03-24 17:30:07NEW !
テーマ:ブログ

ダウト七周年記念マンスリーサーキット最終日を終えました。

来てくれたみんなありがとう。

そしてライブを楽しんでくれてた中、最後に一気に悲しい気持ちにさせてごめん。

一日たってオレもね、よくわかんないんだわ実際。

みんなの前で発表して実感ようやくしたのもあるしどっかで自分自身もまだ受け入れられてない?受け入れたくない?気持ちがあるのか?
昨日も考えたりしてて、何よりやっぱ目の前でみんなの悲しんでる姿見てほんとそうさせちゃってるオレって何だろうって、全然幸せにできてないじゃんって。
それが一番おっきくて。

目の前にいるファンのみんなもそうだし来れなくて突然そのことだけを知る事になるファンのみんなにもそれはそれですごく残酷なことしちゃってるしね。
ライブの中で言ったみたいに直接の言葉で聞かせてるわけじゃないから発表された文章をただただ自分の中に入れて無理矢理納得させてるだけだし。

自分でもよくわかんないって言ってるけど今回選んだ道にオレは後悔はしてません。

歩みを止める訳にはいきません。

発表した文章でもいってるけどみんなを悲しませたり不安にさせた分、まだ残された時間でみんなを絶対に楽しませる!辛い気持ちにさせたまま終われるか!
絶対に悲しい別れにはしない!そうする為に全力で頑張るし、真面目にバカもやる!

選んだ道を後悔しない為にも応援してくれてるみんなにダウトとして全身全霊でぶつかっていきます。

発表後にみんながファンメールやtwitterでくれたメッセージもこれから読んでいこうと思います。

ライブ後も昨日もバンドマンや友達や色んな方から連絡もらってほんとありがたかった。
久しぶりの連絡くれた方もいてほんとバンドやってたからこそできた縁があるし気持ち落ち着けました。

ライブの話になるけどオレはスゲー楽しかったよ。

発表があるのは知ったうえでのライブだったけどメンバーも始まる時には全力で楽しんでいこうってみんなでいつもみたいにバカで真面目なテンションでステージにあがってったから笑

本編もアンコールも、ダウトのライブっていうのがくっきりファンのみんなと作り上げていけてるなって感じられたよ。
だから発表前の花咲ビューティまではいっさい発表のこと考えなく楽しめました。
さすがに花咲の時はやりながら考えちゃったけど笑

色んな場所で、どんな場所でも君らとオレらが集まれば楽しい場所になる、楽しい気持ちになれるっていうのはすごいことなんだよね。

だから一緒にいれる間は、その時間尚更オレは大事にしないとだ。

ライブもだしFC旅行も今回突然の発表もあったからお願いして募集期間延ばしてもらいました。

残された時間おおいにダウトとバカ騒ぎしていきましょう!

オレが一番バカやる気でいくから笑

次のライブの30日池袋、よろしく!

SPONSORED LINK

タイトルでは基本的に敬称略
ヴィジュ速では記事の追記・修正を行う場合があります