【脱退】DEZERT Gt.キラ 脱退【9月27日】


【※DEZERTから、大切なお知らせ※】
2015-07-28 17:00:00
テーマ:その他
【DEZERTより大切なお知らせ】

平素よりDEZERTにご声援を賜り誠にありがとうございます。

この度、2015年9月27日に行われる
赤坂BLITZでのワンマン公演を持ちまして、
Gt.キラが脱退する事と相成りました。

尚、それに伴い9月30日に発売予定とアナウンス済であった音源は、
発売中止とさせて頂きます。
また、「嘔吐のすゝめ-2-」のLIVE DVDにつきましても、
2015年秋発売を目指してアナウンスしておりましたが、
こちらも当面の間、発売を見送ることになりました。こちらも合わせてご了承下さい。

ファンの皆様には突然の報告になってしまい大変申し訳ありませんが、
9月27日のTOUR FINALまでの残りの
イベントライブ、ワンマンツアー、
この4人でのDEZERTを宜しくお願い致します。

-DEZERT一同-

【キラより、みなさまへ。】

突然の発表になってしまい本当にすみません。

結成当初よりDEZERTとして活動してきましたが、
活動が進むにつれ少しずつメンバーと
自分自身の向いてる方向が違うことに気付き始めました。

それは決して音楽性の違いではなく、自分自身の問題でした。
DEZERTの音楽、ライブ空間を心から愛してます。

ですが今、自分の進むべき道を考えた時、
その方向の違いを感じたまま活動を続けていくのは
DEZERTや応援してくれる人達に申し訳ないと思い、メンバーに相談しました。

何度も話し合いましたがメンバーは僕の意思を尊重してくれて納得してくれました。
それで赤坂BLITZを最後にステージを降りることに決めました。

約4年間いろんなことを経験してきて辛いこともたくさんありましたが、
今となればいい思い出です。本当にありがとうございました。

DEZERTが最後のバンドと決めていたので
9月27日がおそらく僕自身、最後のステージになります。

それまでのDEZERTをどうかよろしくお願いします。

そしてこれからも続くであろうDEZERTもどうかよろしくお願いします。

DEZERT キラ

SPONSORED LINK

タイトルでは基本的に敬称略
ヴィジュ速では記事の追記・修正を行う場合があります